SSブログ

塩釜港に映る夕日がきれいでした [自然]

本日は、時折雲がかかりましたが、概ね晴れていました。
夕方車で出かけたついでに町内をぐるりとまわって写真撮りしてきました。

塩釜港に映る夕日
七ヶ浜町多聞山より撮影

港のにゃんこ
3260926 私に何か訴えたいのか、こちらを見てにゃ〜んにゃ〜ん。

石油精製工場近くの深川沼
3260927

My partner Tanto
3260965

16時の私
3260928


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Around50

皆さん、影で登場します。
やはり真似して、影でデビューしなくちゃ。(笑)
ソネフォトの夕陽も綺麗でした。
by Around50 (2009-10-15 07:15) 

olived

Around50さん
影での御登場、お待ちしております。

夕景の撮影のために車で何箇所かまわりました。
多聞山からの夕日がよく見えました。
by olived (2009-10-15 23:00) 

なまはげ

夕日って嬉しいです。
だって、胴長の私でも足が長く見えるから(笑)
by なまはげ (2009-10-17 20:19) 

olived

なまはげさん
ほんとうに足は長〜く、胴は短く、頭は小さく。
確かにうれしいですよね。
by olived (2009-10-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり出かけました干潮の干潟へ ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。