SSブログ

台風が過ぎて [その他]

昨日台風が去っていき、空気が澄んでいます。
雲も風も残っていますが、嵐がさって安心。

今朝の空。雲が多いです。
3242852

午前中、海や公園を友達と散策しました。
3243166

どこからきたのかな?
3243167
きれいなにゃんこ

公園の住人たち
3243169


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

BlackTiger

ご訪問ありがとうございました。
丸いシャム猫さん?ですね。^^
うちの近所にもいます。
by BlackTiger (2009-10-09 20:48) 

olived

BlackTigerさん
コメントありがとうございます。
このにゃんこさんは、散歩中にみかけました。
民家からは結構遠く離れた公園にポツンとひとりでいたんです。
シャム猫さんですか。きれいな毛並みでした。
by olived (2009-10-09 21:01) 

Around50

海大好き人間ですから、海の写真は大好きです。
この海は、いいですね。
沖の海が、太陽の光でキラキラ、波打ち際がキラキラ。
このキラキラ感も、また大好きなんです。

10数年前に、この猫に似た、シャム猫の雑種が、
我が家にもいました。シャム猫の特徴なんでしょうか。
少し、気性が荒かった猫と、記憶しています。
by Around50 (2009-10-09 21:33) 

stone-9

公園の鶏達は放し飼いなんでしょうか。
のんびりした雰囲気がいいですね。
by stone-9 (2009-10-10 09:07) 

olived

Around50さん
キラキラ好きですね〜?
海はいいです。癒されますね。

シャム猫さんは気性が荒いんですか。そんな風には見えないにゃんこさんでしたが...。
by olived (2009-10-10 09:48) 

olived

stone-9さん
この鶏さんたちは捨てられてここにいるようです。
人に慣れていて、近づいてもあまり逃げません。

うさぎもいるのですが、この日は見ませんでした。
噂ではクジャクもいるとか。。。これは信じられませんけど。
by olived (2009-10-10 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐が去って朝の月 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。