SSブログ

車の中が臭い! [お出かけ]

お盆休みが終わり、帰宅してから数日すぎましたが、車の中の悪臭がとれません。洗ったり拭き取ったり消臭剤を使ってみたり、開けっ放しにしておいたりしているのに。
帰省先からまっすぐ帰宅すれば問題はなかったのですが、途中2泊してきたので、その間に、いただいた果物が悪くなってしまいました。果物は大丈夫だから、などといわれて持たされてきましたが、そもそもそれが失敗です。
何となく漂う甘いような、すえたような匂いが、時間が経つほどに強くなってきて、きっともらったメロンでも腐ってるのかも、と言いながらも確かめなかったのもまた失敗です。
帰宅して、荷物を降ろす時、とんでもないことになっていたことがわかりました。
クーラーボックスに入れていたスイカから液体がすべて漏れていたのです。しかも、水抜き栓が開いていたので荷台にまで流れ出ていて、他の荷物にもしみていました。
スイカの外観は形をとどめていましたが、持ち上げた時に空気が抜けたボールのようにペシャンとなってしましました。
以前テレビで、スイカが醗酵して爆発し、中身が液体になって流れ出るシーンを観たことがあります。爆発したのでしょうか?
車の内外を丸洗いしたいくらいです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

olived

hamu5さん
nice! ありがとうございます。
未だに匂いは残っています。困ったな〜。
by olived (2009-08-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆の帰省撮ってみました ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。