SSブログ

最終日 [お仕事]

本日はお仕事最終日でした。
お昼休み時間においしいレギュラーコーヒー、手作りお菓子などなどで送別会を開いてくれました。
感謝しながら味わっていただきました。
昨日仕事で痛めた手がまだ治っていないので、気を遣ってくれて負担のかからない作業に替えてくれたり
最後はみんなに気を遣わせてしまいました。
大きな声を聞くこともなく最後のお仕事日を過ごしてきました。

それから今日は求職希望者の面接があったようで、職場も次に向けてシュッパーツ!

職場の一人がお家のお庭のヤマアジサイを摘んでもってきてくれました。
とっても清楚な感じのお花です。気持ちがとってもうれしかったです。
2970444















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まちぐわ

次のお仕事も頑張ってくださいね♪

でも,痛めた手を治してからね^^
by まちぐわ (2009-07-06 08:56) 

olived

まちぐわさん
ご訪問ありがとうございます。
手は少しずつ治ってきています。
次の仕事に就くのはなかなか難しいかもしれませんが、就活がんばります。写真も楽しみつつ。

by olived (2009-07-06 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人が溢れていましたあやめまつり ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。