SSブログ

人が溢れていました [就活]

昨日は仕事が休みでしたので、求職申し込みにハローワークへ行きました。
以前に申し込んだ求職番号がまだ有効だったので、そのまま職業相談することにしたのですが1時間以上待ちました。パソコン検索に来る人も次々途切れることなく来るし、とても混雑していました。
相談したところ、すでに決まってしまったとか、思った条件と違ったとかで収穫はありませんでした。
帰宅してから、職場の人に食べてもらおうと思いスノーボールというお菓子を焼きました。
2969318
結構よくできました。サクサクしておいしいお菓子です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ”〜 花がちぎれてる!最終日 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。