SSブログ

就活再開かな〜 [お仕事]

本日は仕事を少し早く上がったので、夜友人とでかけました。もっきりのお酒を飲み、おいしいご飯を食べてきました。
せっかくおいしいご飯食べに行ったのに、友人には愚痴をいっぱい聞いてもらいました。(ありがとう)

最近、また就職活動しようかと考えています。
今のままではこの先いつか爆発しそうです。毎日ストレスをたっぷり感じて帰ってきます。
いろいろな面で今の職場は私には合わないということがはっきりしてきました。
3ヶ月は頑張ろうと思っていたのですが、それもどうなるか...





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

クマ

3ヶ月経たなくても辞めた方がいいと思います。そんな環境心身共に良くないし、何のためにもならないと思う。
by クマ (2009-06-17 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。