SSブログ

整形外科 [健康]

本日仕事は休みで[病院]整形外科に行ってきました。数日前から痛む所があって、腰痛で行ったことがあるクリニックで診てもらいました。骨折などはないようで、筋肉に炎症が起きたのだろうということで、いわゆる電気をかけてもらい、痛み止め、胃薬、貼り薬をもらって帰りました。
昼食後、薬を飲み湿布を貼ってしばらくしてから夕方にかけて寝ている間に、夫が[レストラン]夕食の仕度をしてくれたのでとても助かりました。シチューの材料を揃えておいてよかった。ありがとうです[ハートたち(複数ハート)]
まだ少し痛みはありましたが、楽になった気がします。
シチューおいしかったですよ、旦那様[かわいい]
さて明日はまた仕事です。


朝のチャーミー君
2824734だーい好きな水浴び中
2824733

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

olived

yannさん nice!ありがとうございます
by olived (2009-05-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤の花盛り本日はバースデー ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。