SSブログ

久しぶり♪ [楽しみ]

昨日、母の誕生日と母の日のためにデジタルカメラをプレゼントしようと、一人で家電量販店に出かけてきました。
休日の店内はお客でいっぱいです。どの店員も接客中で、聞きたいこともきけません。店員を捕まえるのも一苦労でした。いくつかの候補から高齢でも使いやすいと思うのを選んで購入。
帰宅して、夫に使える状態に設定してもらい、かわいいラッピンペーパーで包み、メッセージカードを書いて準備完了です。翌日渡しに行くだけです。


でんすけ⇒ コンパクトデジタルカメラ PowerShot A1100 IS(シルバー)【コンパクトデジタルカメラ PowerShot A1100 IS(シルバー)】 CANON 3444B004

でんすけ⇒ コンパクトデジタルカメラ PowerShot A1100 IS(シルバー)【コンパクトデジタルカメラ PowerShot A1100 IS(シルバー)】 CANON 3444B004





夜、仙台にジャズライブ♪を聴きに出かけました。ライブハウスなんて久しぶりです。店内には出演者6人とお客10人お店の人1人で少しさみしい感じでしたが、演奏はすばらしくて楽しい時間でした。

そして本日、母にプレゼントを届けに行き、とっても喜んでもらいました。さっそく家にある花を被写体にして、
実践です。いろいろ説明していっしょにやってみましたが、あとは慣れてもらわないと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりましたHappy Mother's Day! .. ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。