SSブログ

給食のおばちゃんの辞令交付 [挨拶]

[かわいい]本日は新しい職場の辞令をいただいてきました。
学校給食センターの非常勤職員となりました。職場の方々とも初顔合わせしご挨拶。
面接のときに言われた、女性の職場なのでいろいろあると思います、というのが少し気になるところです。
おいおいわかってくることでしょうが、どうか平穏に過ごせますようにと祈るのみです。
施設の案内をしてもらいましたが、覚えなければならないことが盛りだくさんで、不安いっぱいです。
時間との勝負の毎日。殺気立っていたりしそうで[がく~(落胆した顔)]、いちいち教えてもらうのも気が引けるでしょう。
案内してくれた人にも、場合によって乱暴な答え方をすることもあるかもしれないといわれました。
とにかく、必死に覚えなければいけませんね。
給食のおばちゃん がんばります[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 3

銀座

覚えるまで大変だろうけど覚えてしまえばきっと楽しめるよ[わーい(嬉しい顔)]応援してまーす
by 銀座 (2009-04-02 05:42) 

olived

銀座さん コメントありがとうございます。
電池切れをおこさない程度にがんばります。
by olived (2009-04-02 07:42) 

olived

khさん nice!ありがとうございます
by olived (2009-05-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろOG会 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。