SSブログ

Mac mini です [楽しみ]

本日はMacがうちにきて2日目です。
前のPCは残念ながら結局復旧させることができませんでした。
絶対とっておきたいデータのほとんどは、息も絶え絶えのPCをなだめすかしながら、なんとか記録することができました。
毎日のように便利に使っていたので、ないとやはり不便です。依存症かな?
モニターは使えるので本体のみを購入するつもりで夫と電気屋さんに行っていろいろみるうちに、
迷ってわけがわからなくなってきてしまいました。店員さんに相談したりしながら、最後にアップルコンピュータに決定しました。
miniというだけあって、本当にコンパクトです。見た目頼りなくもないですが、優れもののようです。
慣れるのに日数がかかるかもしれないけど、よろしくね、という感じです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

や〜っと生キャラメルの材料で ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。