SSブログ

就活と抜歯 [就活]

本日は暴風で、車の運転も怖いくらいでしたが、そんな中出かけてきました。
自宅で検索したハローワークの求人を詳しく聞きに行き、紹介状をもらってきました。
10時過ぎでしたがとっても混んでいました。直接、求人を出している事務所に採用申込書をもらいに行きながら帰宅しました。
午後は歯医者で、虫歯で半分以下の大きさになってしまった親知らずを抜いてもらいました。
このままブラッシングでケアするか、抜くかどちらか、希望をきかれましたが、虫歯がすすんで崩れたらいやなので、抜歯を選択しました。
先生曰く、男の患者さんは、抜いてくださいとは絶対言わない、とのことです。臆病な人が多いのですかね。
もちろん麻酔はしますが、まったく痛みがなく、すぐに抜けました。麻酔がとっくに切れた今も痛みません。
昔は抜歯の後ひどかったのを覚えているので驚いています。先生の腕がいいのかしら?
ぼろぼろだった口の中は見違えるようになりました。
予約はまた来週です。とりあえず今度で終わるかな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。