SSブログ

再び [就活]

10日ほどかかる、と言われた新規オープンの店の面接試験の結果が、一週間で届きました。
この会社は本当に対応が早くて、待たされるのが不得意な自分には好印象です。
半ば予想通り?開店の際にはお客様でいらしてください、でした。
なので、次行かなくては。
早速作並温泉から帰るとすぐにハローワークへ行きました。
混んでいます。パソコン検索の人も、相談の人もたくさん待っていました。
今回また紹介してもらうことにし連絡をとってもらいました。今週再び面接に行きます。
門前払い、書類選考落ち、面接落ちと続き、さて次は?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 3

クマ

今は特に不景気なこともあって就活は大変ですがめげずに頑張ってください。きっといいのが見つかると思います。私も転職活動頑張ってます。
by クマ (2009-02-12 13:19) 

olived

なかなかむずかしいですね。採用する側にしてみれば、即戦力となる人材を求めるものですから、未経験では不利なんですね。おまけに年齢が高いとなればますます難しいかなー。
お互い就活頑張りましょう。
by olived (2009-02-12 21:30) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贅沢な過ごし方アメリカ料理 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。